スポンサーサイト


さっそく、、、ドライブ!!

兵庫県で「てるてる坊主」というお店をしてはる


ゆーちゃんのところへ遊びに行ってきました。


ジェロニモというシェパードが居てます。


ファーナは、訓練所の犬はよく遊んでいましたが

なにぶん、世間知らずでしょ?

いろいろ教えてやりたくて、、、行ってきました。



鼻をぴーぴー鳴らして、尻尾をブンブン振って

喜んでいるのですが。。。

はじめて会うので緊張してます。


何とも言えないこの距離。。。



IMG_0557.jpg




ゆーちゃんとは、会うのは初めてですが、

大阪弁で気さくで心の伝わる人なので大好きになっていました。

お会いして、やっぱりそのまんま!!

思っていた通りの人でした!!

↓   ↓   ↓
ドッグカフェ てるてる



ファーナとジェロニモ遊びたかったんやろな~


IMG_0556.jpg


同じシェパードってこと、わかってるのかな~


ジェロニモ、、、ネコが大好きで

ネコには目がないみたいやった。。。

通りの向こうを歩いてるネコに気がついてたもんな~

犬って目は悪いらしいから匂いかなあ?


ファーナは、ジェロニモばかり見てて

ネコには気づかなかったよ。。。


休みの日、どこかへ連れて行って欲しいとせがむファーナ

今日は、満足かな??



コメントの投稿

非公開コメント

No title

親ばか丸出しで、微笑ましい記述です。
緊張しているのはお母さんの方に思えます。
東奔西走のはくじゃさん、
少しお顔が丸くなって、幸せ太りされましたね。
満ち足りた生活が伝わります。

No title

久しぶりのドライブ ファーナちゃんと連れ立って どれ位の距離かわかりませんが 直ぐお隣同士 然し又変ったお店ですね ドック゛カフェとは
愛犬家 愛猫家寄れば話が弾みそうですね。

No title

ほんと有難うございました!シェパードと対面させたのは初めて・・・
お互い緊張してたみたいですね(*^_^*)
ファーナと一緒に広いとこで走らせてやりたいです。
ご近所だったら毎日近くの公園で大型犬と一緒に走らせてやれるのにね・・・・・また平日、早起きができるようだったら来て見てください!
お土産までいただいて本当に有難うございました(^_^)/~
マスターが綺麗な人やな・・・・って感心してましたよ・・(^_^)v
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
