スポンサーサイト


近くにええとこあるやん?

シッターのつばさちゃんに

淀川の河川敷へ連れて行ってもらった


つばさ1_convert_20101009173504



うちから4キロくらいかな?

めっちゃ近い~

大阪で、こんなに良い所があるなんて知らんかった。

つばさ2_convert_20101009173533



犬の走ってる姿が好き!。。。。とつばさちゃんは言う。

この日、ファーナは思いっきり走った!!

嬉しそうに走ってた!!


ファーナが嬉しいと私も嬉しいよ!!

つばさ3_convert_20101009173659





先日、お友達のhanamamaさんにも

堺のドッグランを教えてもらったし、、、

これからファーナを連れてどんどん遊びに行こう~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールから目を離さない真剣な目線がいいですね。
久しぶりに溌剌としたファーナちゃんを拝見です。
いずれの動物も、
加工されているアスファルトの道路よりも、
自然のままの土の有る所での運動が良いと聞いたことがあります。
恵まれた場所に巡り合い良かったですね。

No title

ボールを見つめて生き生きしてますね!
広いところで走り回れるって、
とっても気持ちいいよね♪

うちも、また河川敷行きたくなりました~♪

No title

陶さん、ほんとに土の上がいいです。
私たちも草の上で気持ちいいね~と話していました。
横を御堂筋線と阪急電車が走っているのですが、広いから
景観の一部としか見えません。
大阪を見直しました。

ちゃらあずじん姉さんへ

良い所ですね~
この日は、午前だったのですが、夕方は近くのワンたちが
走り回ってドッグランになっているそうです。

最初、犬達にクンクンされてもファーナだいじょうぶかなあ?
訓練所の犬しか知らんからちょっと心配ですが、ドッグランデビュー
させて犬と走らせてやりたいです。

おひさしぶりです^^

ひめちゃん、いい場所見つかって良かったですね(*´ー`)
エリアも河原が大好きです☆
はくじゃさんもシッターさんもスタイルいいですよね~。
いつ見てもひめちゃんは綺麗です(≧∇≦)

No title

お忙しいのでしょう・・やっと更新出来ましたね(三連休なの?)
毎日覗いていましたよ・・・ふふふ

そうでしょう・・私もね現役当時は家と会社の往復だけの生活・・
リタイアしてから少しずつ足を伸ばして見てなんと知らないことが多いことかと・・ガタ~  奥さん連中の遊びの上手なこと(暇が多いのかなぁ・これは此処だけの話でね)感心しましたよ・・関係ないか~~フフ

先日仏隆寺に彼岸花を撮りに・・綺麗でした でもおばちゃんと爺さんばかりが入ってしまいトホホな写真になりました・・

はくじゃさん 一生懸命暇を作って出歩いてください・・貴女のエッセイと写真が愉しみなんですよ~~~~ガハハ

No title

なんとなんと 久しぶりの どらちゃん日記 待っていましたよっ。
ファーナちやんの元気な姿 嬉しそうな姿スーットしました 近くで広々とした所 もってこいの運動場 よかったぁーー

流石ピントの違いが目に付きます。

No title

雨だってなんのその、元気なひめちゃんにはくじゃママ!
ドッグランでずぶ濡れお二人さんの幸せいっぱいの様子、
まだ脳裏に焼きついています。

>これからファーナを連れてどんどん遊びに行こう~!!!

是非っ!


No title

本当に楽しそうですね。
やはり、自然な場所が最高ですね。
都市部に住んでる方は、広い場所で
ワンちゃんを遊ばせて上げたいと、より願ってますね。

近くに住んでる方もワンちゃんを散歩に
連れて行きますが、本当はリードを
外して、思い切り遊ばせて上げたいと話してました。
田舎に住んでても、規則に縛られるのは
少し不便ですね。

No title

うんうん、ほんとお犬の走る姿はいいもんですね~♪
ファーナちゃんのボールを見るお目々が真剣!
ボールを追いかける姿もカックイー!!
またここに来たいね、ファーナちゃん^^
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
