

働く犬のテレビ!!

良く寝てたファーナですが、、、

1_convert_20100908220304


働く犬達のテレビが始まったら。。。


猿追いの犬や、水難救助犬や、牧羊犬のテレビ。。。


2_convert_20100908220340


テレビに釘付け!!


3_convert_20100908220358



「じっとしてろ!!」とかって

テレビから聞こえる声に

耳を立てて見ていました。


それも飽きずに、最後まで。。。。

何を考えているのかな~???





IMG_0384_convert_20100905111841.jpg




ファーナの背中にハートができます。

これも不思議!!





応援ポッチン宜しくお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーナちゃんソファに座ってテレビ見てる~!!
まるで人のようだわ~んふふっ。
うちの子たちもアジリティーやってる犬たちや
トレーニングビデオのインストラクターに釘付けだけど
ファーナちゃんみたいに最後までは見ないなぁ~。
途中で飽きていつの間にか寝てるのよ、zzz...
さすがファーナちゃんだわね、集中力が全然違うわ。

背中のハート可愛い!!
これ自然にできるの? しかも真ん中に?!
こんな大きなハートを背中に背負って
ファーナちゃんの気持ちの表れよね、これって *^^*

No title

凄いね、ひめちゃん!
しっかり観てる~~!
優等生だね。

背中のハートにもビックリですね。
パパとママへのメッセージだね。

No title

なるほど お利口ですねぇ 獅子丸なんかそんな画面 抱き上げて見せても何の関心も示しませんが ファーナちゃんは流石 優秀な頭脳ですね。
背中のハートは 参加の皆さんに向けた 感謝印でしょう。

この子は偉いです 礼儀もわきまえてますょ。v-119

No title

ひめちゃん、人が想像している以上に頭脳明晰なのでしょうね。
どんな潜在能力が隠れているのでしょう?
教育、訓練で磨きが掛かり、人がそれを引き出してくれる。
コンビとか二人三脚の愛情も大切な要素かもしれません。
ハートはその暗示と、パパ&ママへの感謝の表われです。

テレビを真剣に見てるファーナちゃん、お勉強が大好きなのね?
そして、背中のハート!
ファーナちゃんは、キューピットに違いない♪
いっぱい幸せを運んできてくれそうだわ(*^_^*)


うちのもそうなんですが やはり 何かを感じながら見てるんでしょうね!しかし流石ファーナ!
ほんとに じっと 見てますよね

うちは 歩きながら うろうろしながら 時にはテレビのなかの犬に 吠えながらですから。。。(^_^;)

てか なんですか!このハート!!!
すごいですよね!!

めっちゃ不思議です!

No title

ファーナちゃん、背中にしょってるハートは天使の羽のようですね。
やはり救世主の運命なのねえ。

テレビのわんちゃんたちが受けてる訓練、ファーナちゃんも
受けたくなったかな?おうちでのんびりするよりびしびし働くほうが
生き生きしそうですね。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
