スポンサーサイト


やすみ~!!

今日は、シャンプーをしました。

乾くまで、ドッグランで遊びました。

ファーナは気持ち良さそうにしています~
涼しいねんやろなあ~


IMG_0441_convert_20100905111515.jpg



このあと、さらさらの毛がパラパラ落ちて

ブラシをしても止まりません。。。

いったいいつ終わりにしたらええの~??


IMG_0442_convert_20100905111603.jpg



最近の食事は、トッピングに馬肉1枚。。。。

主人に馬肉を頼んだら

馬刺を買ってきました。



IMG_0451_convert_20100905111719.jpg



なんでもええから早く食べさせて~
IMG_0452_convert_20100905111636.jpg









ファーナは私に依存する事も無く、気にする事も無く、、、

共同生活犬のような感じです。

このまま、競技会へと持って行きたいのですが、、、

主人が帰って来たら

またグチャグチャになるやろな。。。。














応援ポッチン宜しくお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はくじゃさま

なんとなく、うちも同じです(笑)
なんとか、やってきたことも、
主人が見事に崩してくれることも?(笑)
って、簡単に崩れる、うちの子が悪いんですけどね(^^;)
いま、毛がよく抜けますよね;;
うちも、いーっぱいです!
ファーナちゃん、3才って、まだまだこれからですよお~!
それにしても、すごく落ちついてらっしゃるしなあ~(^^)
うちのもう一頭の子は7才になるのに・・・。
ほんと、ヘラヘラです(^^)

キキコさんへ

やっぱり、、、
ご主人には甘えるというか、、何やっても怒られないのを
わかってますか?
私にもどんどん突っ込みますが「負けたらあかん!」と思って
私の思うようにファーナを導くようにしているのですが、
主人はファーナに選択させて着いて行くんです。

ここの所。毛の抜けかたすごいですね~
きりがないです。。。
喘息があるので絶対に手を抜けない掃除に大変なんですよ。
日に何度も掃除機をかけて、空気清浄機は付けっぱなしです。
一緒に暮らしたい一心で頑張ってます。


競技会まえは とくに 崩されたくないですね~

うちも私の親や 彼氏が関わると 一気にバリバリ 家庭犬になるので(笑) 隔離ですわ

はくじゃさんも 旦那さま隔離しちゃいましょう!(笑)

綺麗なお顔してますね ファーナ(*^^*)

モコさんへ

やっぱり~、、、
皆さん同じ悩みですね?
でもこれがファーナの息抜きでしょうか?
家庭犬でいいから元気で長生きして欲しいです。

No title

主人が帰って来たら またグチャグチャになるやろな。。。。

お父ちゃん ストレスの塊やっ ファーナちゃん連れて 散歩が一番のストレス発散かなぁ。

グチャグチャになるのも 困るし 悩みはつきませんねぇー。

きょうも v-218

ししまるさんへ

20日ごろ帰ってきますが、又すぐに東京です。
せっかく私との生活に慣れてきたのにな~
いい子にのんびり生活しています。
パパが帰ってきたら、何処かへ連れて行ってもらえると
期待が大きいんですよね~~~
パパは、ゆっくりできずに可愛そうですが、それがパパの
役目なのかな?

No title

ファーナちゃん、まだ3歳なのよね。
と改めて、その落ち着きっぷりに感心です。
ルーも同じく3歳なんだけど、ほんと落ち着きない!
とにかくピィピィヒンヒンかまってちゃんだし...

そうそう、シャンプー後の抜け毛ねー。
とにかくライカはシャンプー後のブラッシングで
中身がなくなっちゃうんじゃないか?ってくらい
ガンガン抜けるんですよねぇ。
これにはどうにもこにも頭を痛めてるんですよ~。

んま~っ、ファーナちゃん馬刺し定食(?)ですの!!
我が家の3姉妹には見せられないわ ^m^

No title

動物の世界は凄いですね。
毛抜けで綿毛の準備をいたします。
秋近しでしょうか?
俳句の季語ではありませんが、
季節の移り変わりが聞こえるようになった今日この頃です。

まるくるさんへ

ライちゃんの毛と似てるよ~
はげるんじゃない?ってほどパラパラ抜けます。
私の喘息が出ないよーに掃除、掃除、、、これしか方法はありませんね。
冬の毛に変わるまでがんばります!!

陶さんへ

やっと秋がくるんだな~と思える朝夕になってきましたね?
今年の夏は厳しかったですが、秋になればファーナを連れて
いろいろ出かけようと思っています。
主人は居ないので私とファーナですが、のんびりしたそうゆう生活を
楽しみにしています。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
