スポンサーサイト


NHKテレビの慰労会

8月27日、、、

やっと皆さんそろって打ち上げパーティーをすることができました。


訓練士さんや、企業、経済界、政治家など
凄い方たちばかりですが、皆さんの共通は
救助犬を応援している私たちを支持してくださっています。

まだまだ思うように救助活動ができない現状ですが
改善していきたいです。


IMG_0806_convert_20100830145008.jpg



「ロボティスト」と言う言葉で有名な北浦先生も
ファーナと笑顔で記念撮影です。

このマンションに入居できる許可をくださったオーナーも
ご一緒に参加していただきました。

犬と一緒に暮らすのに優しいマンションです。
犬が快適ならもちろん、人も快適ですよ!!


屋上のBBQも連日予約でいっぱいです。

IMG_0830_convert_20100830145037.jpg




東京から来てくださった友達は、この日が誕生日だったので
サプライズを用意しました。


「ハッピーバースディー!!」
IMG_0862_convert_20100830145054.jpg





二次会では、ジュブレ・シャンベルタンをいただきました。
とても美味しいワインでした!!


wain.jpg




この日、夜に救助犬のテレビが再放送されました。
また、今後も再放送されるでしょう。

一人でも多くの人に観ていただけたら幸いです!!


主役のファーナは、皆さんとお肉は食べれなかったけど
このあと、部屋で馬肉をあげました。






応援ポッチン宜しくお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪

参加したかったなぁ~~♪


救助支援運動、頑張らないとね。
微力ながら、お手伝いできることないかと
模索中でぇ~す!

感謝。

感謝の表現はいろいろあります。
パーティーでそれを伝えるはくじゃさんは、
ひょっとして、留学経験がお有りではないでしょうか?
人間好きで外国仕込みのような印象を受けました。
きっちりと義理を果たされるところは、
流石にはくじゃさんです。

No title

相変わらずの猛暑続き に 屋上でのパーティーも 賑やかそうです 打上も清みましたですね 少し疲れも出て きた事と推察しますが 。

この様子ではまだまだ暑さ続きそう ご自愛ください。


とてもみなさんの笑顔が素敵で いいパーティーだったんだなあと 伝わってきました(*^^*)

ほんとですね 救助活動が きちんとできる体制を 作りあげていかないと ですね

そして 国民のみなさんにも 人命救助のために 大変な訓練を積み重ねて頑張っている犬たちがいることを
もっともっと 知っていただきたいですね

No title

こんばんわ!
毎日暑い日が続いてますが、はくじゃさんお元気で何よりです・・・・
薄暮から始まった屋上パーティー、盛大に出来てよかったですね!
これからもっともっと、救助犬の事を世に宣伝してください!今、家に金沢からお行儀のよい「ひめちゃん」とは真向こうなワンちゃんがきて手を焼いていますよ~。もう、躾直すには遅すぎで~v-431

No title

とっても素敵なマンションですね。
お犬にも優しくて、こんな楽しそうなBBQパーティーも出来て。
それに参加者のみなさんもスゴイわぁ~!!
はくじゃさんの人脈の広さをヒシと感じましたよ *^^*
救助犬を支持してくれるみなさんがいて心強いですね。

テレビの再放送があったんですか、それは良かった!!
私のブログのコメントにも見たかった!って声が多かったので
また今度、再放送されるときはぜひ教えてくださいね。
私の方でもぜひみんなにお知らせしたいでーす♪

No title

再放送してたんですね?
これから救助犬はもっと必要になってきます。
この異常気象はぜったいです!なにが起きるかわかりません。
ボクも挑戦したいと思っています。

No title

お疲れ様でしたぁ。
いいないいな、、、BBQ!
こんな暑い日は表でBBQに限るよね。
僕も救助犬、応援してるんやけどなぁ、、、声が掛らんかったなぁ。(^o^)
我家の庭でやったら、この蒸し暑さと蚊の集中攻撃でBBQどころじゃなくなりそう。
しかし主役のひめちゃんがあまり慰労されていないような(笑)。
一番がんばったのに、、、ねぇ、ファーナ!

9月も暑い日が続くようですが、くれぐれも無理はせず、体を労りながらがんばってくださいね。

No title

セレブ~~~なパーティーですね!!!

マンション屋上は夜は風が心地良く楽しいひと時だったんでしょうね~
^^

みなさんが、はくじゃさんの活動に賛同してくれて
こうやって仲良く・・・親しくなり
輪がひろがり・・・

素敵ですね^^
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
