スポンサーサイト


残暑きびし~!!

最近、はくじゃさん静かでしょ??





そー、、、暑いしバテバテ。。。

そんな時に、主人はほとんど東京、、、




ファーナは私にべったり。。。嬉しいけど(笑)


プール



家のインターホンが鳴ると

ワンワンと吠えるので、吠えないように教えたり

外に行く時、喜ぶので落ち着かせるのを教えたり

ツヤツヤ、ピカピカファーナにしようと
磨きをかけたりしながら

ファーナと二人の生活を楽しんでます



どう?




しかし、今日はNHKの打ち上げパーティーで
主人も一時帰宅しました。

30人ほどでBQをしようと思っています。


参加者は、テレビの番組を作って下さった方
救助犬関係の方や、ボランティア関係の方
また、今までファーナを育てるのに力を貸して下さった方など

皆さんに今までと、日頃のお礼がしたくて
企画したBQです。
いっぱい楽しんでくれはったら嬉しいです。


夜ドグ


ファーナもちょこっと顔出すかな?
また、写真をアップしますね。





応援ポッチン宜しくお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。
本当に暑いですね。
都市部に住む動物は大変と思います。
ワンちゃんは散歩に行かねばならないし。
この暑さ対策が大変ですね。
私は散歩は朝ですね。猫も朝は海岸まで
出かけてます。
もうすぐ9月ですね。少しは涼しくなるでしょうから
もう少し?の我慢の日々ですね。

ほんとに暑いですねぇ。。体感温度は田舎より都市の方が高い気がしますね。。うちは田舎ですが それでも朝練 6時半を過ぎたあたりから 既に暑くなるので 5時台に ささっと軽くやるようにしてます

今日は楽しい会に きっとなりますね!!

はくじゃさんも 体調きをつけてくださいね!!

No title

ひめちゃん、相変わらずマイペースのようですね。
今日はママさんの邪魔しないようオトナシクですね。

暑い日に接待、ご苦労様です。
頑張ってね~♪

No title

本当に暑いですね!
や~んなっちゃう。ホント。

ファーナちゃんはインターホンで吠えますか。
鍵開けっ放しでも、ファーナちゃんがいたら安全かな。
うちの二匹はインターホンが鳴っても一切吠えないので
全く番犬にならないのもどうかと思いますが。。

30人のBQパーティー、さぞ盛大だったでしょうねe-343
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
