

今年もよろしく~♪

2011年という新しい年になり

心も新たに仕事とプライベートに取り組んで行こうと思っています。

ファーナ、3歳と10ヶ月、犬として最高に元気な時でございます。
私の体力では、ファーナと居るとバテバテなのですが、
可愛いやんちゃ娘のために頑張って楽しんでいきます!!

まずは、2011年の初日の出

「ダイアモンド富士」をご覧ください!!


IMG_3264.jpg



皆様にも多くの幸が降り注がれますようお祈りしています。




さて、我が家は、お正月は主人が帰っていたのでファーナのお相手を・・・


IMG_3283.jpg




主人は遊ぶの上手なんですよね~


IMG_3286.jpg



すぐに、ファーナの気を取り込んでしまいます!!


落ちたら「もう1回!!」

こうゆうルールが楽しいみたいです~


IMG_3287.jpg




では、2011年・・・本年も宜しくお願い申し上げます。










プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
