

2014年おめでとう!

明けましておめでとうございます。





Vanaは、パパとダイエットしています。




今年も紫のおせち料理でお祝いしました。
京都では、お茶に小梅を入れたものもお正月祝いの一つです。





あそぼーさんから頂いた甥っ子さん家の販売していない特別な蔵出しの日本酒をよばれました。
今まで飲んだ中で最高の日本酒でした。






母から受け継いだお着物を極妻風に着付けてみました。
お正月らしくなったかな?

さて、去年は、お着物の勉強を終えたので今年はバレエとピアノを再練します。
資格試験も秋を目指して勉強します。

2014年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


by hakuja

Leicaの練習!50mmで。。。

静けさをカメラで切り取れたか?

この空気を写真に残せたか?



L1030668.jpg



L1030651.jpg



L1030642.jpg



L1030577.jpg



L1030556.jpg



L1030726.jpg



L1030711.jpg



L1030694.jpg



L1030673.jpg


美しいもの、心に豊かさを与えてくれるもの、目から得られる幸せを求めて、、、、



by hakuja





梅雨にも良い日が

朝からどんより曇っていましたが

裏京都を歩こうと計画していたので



2012-06-10 20120610梅小路 235





Leicaを片手に




2012-06-10 20120610梅小路 150






ぶらぶら散策。。。



2012-06-10 20120610梅小路 075




久しぶりにバスに揺られ




2012-06-10 20120610梅小路 244





梅小路公園から大徳寺方面へと向かいました。



2012-06-10 20120610梅小路 142




Leicaで撮るのは難しい!




2012-06-10 20120610梅小路 141




もっと使って慣れないと、、、





2012-06-10 20120610梅小路 065




by hakuja






フリーマーケットや~!!

大型連休が今週末から始まります。

何かしようか?

何処かへ行こうか?

いろいろ考えましたが。。。。

混んでるしな~
旅行もこの時期は高いしな~

ということで、、、、、

万博公園で行なわれるフリーマーケットに
出店することにしました。


うちの主人、こーいうの好きなんですが

忙しくて忘れていました。。

久しぶりの出店です。






IMG_5358e.jpg





IMG_5418e.jpg





チューリップフェアも開催中だとか。。。


お時間のございます方はのぞきに来てやってください。





ファーナ



ファーナ?

今回は、お留守番です~  ざんねんでした!!






ちょーーーー忙しい毎日です。

4月1日から社名変更します。

そのため

いろいろと忙しいです。



IMG_4230.jpg



問題なく進んでくれればいいのですが

そうも行かず、、、、

一つ、ひとつ、丁寧に解決しています。





IMG_4238.jpg





息抜きにデスクの上はおもちゃを置いて・・・






CミニカーONTENT




家に帰ったらファーナを相手に癒されています。





IMG_1434.jpg




2~3ヶ月もすれば落ち着くかな???



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR
