2012/05/24

お留守番ね?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012/05/24】

お留守番ね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです!
ファーナちゃん、ますます精悍ですね!

No title

>すいかさん

お久しぶりです!!

ぼちぼちブログに力を入れようかと思っています。
宜しくお願い致します。

No title

ありゃ、5月17日に復活の兆しがあったんですね。ちょっとタイミングが遅かったけど、ちょくちょく見には来ていたんですよぉ、、、ポルシェの方もね。でもあっちでは声を掛けにくく、この日を待っておりました。(^^)v
ファーナ、精悍な顔つきになりましたねぇ、、、びっくりです。ほんの少し見ない間にこんなに変わるんだぁってね、、、いや、はくじゃさんの写真の技術が格段に向上したのかな。これからも宜しくです!

No title

>なかちゃん
コメントありがとうございます。
スマホからのアップがメインなので写真は今一だと思いますが
宜しくお願い致します。

どらちゃんとなかちゃん、ハッピーママに会いに行った時の写真は今でも大切にしています。
時々、見ては懐かしくなかちゃんご夫婦を想っていました。
プロフィール

はくじゃ

Author:はくじゃ
IRO国際救助犬ファーナ
を溺愛しているパパと3人暮らしです。



過去のブログはリンクの「どらちゃん日記」からご覧ください

リンク
最新記事
QRコード
QR